4月22日(土)の「週刊 以心伝心」は…

月曜日から金曜日の以心伝心の話題を、まとめて振り返る『週刊 以心伝心』。

オンエアは毎週土曜日 9:00~11:00/15:00~18:00(再放送)。


今回お送りする内容は…

 

9時~/16時~

☆ひのといっしょにレッツトライ!  

 「朝ごはん」のお話!皆さんは毎朝、ちゃんと朝ごはん食べていますか?朝ごはんの重要性を日野さんと知っていきましょう!NPO法人ミラクルコスモスさんの朝ごはんレシピ集をチェックしてみてください

☆あなた出番ですよ水曜日

 「星山ふみ子剪画展」を紹介!うじ剪画クラブ「きらり」から星山さんと加藤さんをゲストにお送りします。2ヶ月前に結成した団体!和紙を染めて、切ったり貼ったりを組み合わせて、作品を作り上げます!花や鳥などの立体感を表現されています!その剪画を肉眼で見て、興味を持ってほしいがゆえの、展示会開催です。

☆宇城久プレーバック

宇治・城陽・久御山の1週間の話題を振り返り!

 

10時~/17時~ 

 

あなた出番ですよ!月曜日

「あなた出番ですよ」お送りします! 今日は社会法人 志津川福祉の園、森園長をゲストに、施設の事や、4月22日土曜日に行われる「わいわいカーニバル」についてお送りします。

 

☆もぐもぐホームタウン

 宇治市宇治妙楽、アーバンデザインセンター宇治の、クラフトビール専門店「ビアつかさ」さんを特集!全国、世界のクラフトビールを店主の木村さんが買い付けて販売しています。個性あふれるクラフトビールを吉田パーソナリティが飲んできました!

 


『聞き逃した!』と言うコーナーがありましたら、この『週刊 以心伝心』で再チェックです!

本放送はFMうじ88.8MHz 月曜日から金曜日の朝9時30分からです!