10月2日(日)の「まちかどスクラップ」は…

月曜日から金曜日までの『Zoom Up』でお届けする『まちかどヴォイス』。

 

その日の出来事をその日のうちにパーソナリティーが取材して紹介するこのコーナーを、一気に振り返るのがこの番組、『まちかどスクラップ』です。

放送時間は日曜日の9~11時と16~18時、インターネット放送でも同時配信します。


今回お届けする内容は…

 

9時~、16時~

月曜日

 久御山町教育委員会へ寄贈された共栄製茶㈱の書籍を特集!

 

火曜日 

 宇治市健康づくり・食育アライアンス、通称「U-CHA(うーちゃ)」の企画、「うーちゃ弁当」の発売についてお届けしました。

 

水曜日

久々のロビーで直に開催となった、宇治市役所ロビーコンサートについて特集します。

 

 

 

10時~、17時~

木曜日

久御山町のまちの駅クロスピアくみやまで10月1日土曜に開催される、「クロスピア市~路線バスPR~」を紹介しました!

 

 こちらのコーナーは、まちかどヴォイスプラスでもお楽しみいただけます!

※まちかどヴォイスプラスとはFMうじチョイスのニュースをyoutubeにアップしていくコンテンツです。リアルタイムの放送だけでなく、いつでも振り返ることができます!

 

 

金曜日

 城陽市のフードドライブ事業についてお送りしました!

 

 

 

  

 

 

 

 

 


本放送は月曜から金曜の夕方16時50分から!