9月11日(日)の「まちかどスクラップ」は…

月曜日から金曜日までの『Zoom Up』でお届けする『まちかどヴォイス』。

 

その日の出来事をその日のうちにパーソナリティーが取材して紹介するこのコーナーを、一気に振り返るのがこの番組、『まちかどスクラップ』です。

放送時間は日曜日の9~11時と16~18時、インターネット放送でも同時配信します。


今回お届けする内容は…

 

9時~、16時~

月曜日

久御山町を巡る「久御山ミステリーラリー2022」を取り上げました!

 

火曜日 

平等院ミュージアム鳳翔館の秋季特別展 史跡名勝指定100周年「欣求浄土(ごんぐじょうど)への想い」特集をお送りしました。

 

水曜日

9月1日から9月30日まで城陽市で行われる「いちじくスタンプラリー」についてお送りしました!

 

 

10時~、17時~

木曜日

JRA京都競馬場による、久御山町への寄付物品の授与式を取り上げました。 

 

 

金曜日

城陽青年会議所による企画、タイムカプセル世界記録更新を目指してのイベントを紹介しました!

こちらのコーナーは、まちかどヴォイスプラスでもお楽しみいただけます!

※まちかどヴォイスプラスとはFMうじチョイスのニュースをyoutubeにアップしていくコンテンツです。リアルタイムの放送だけでなく、いつでも振り返ることができます!

  

 

 

 

 

 


本放送は月曜から金曜の夕方16時50分から!