7月31日(日)の「まちかどスクラップ」は…

月曜日から金曜日までの『Zoom Up』でお届けする『まちかどヴォイス』。

 

その日の出来事をその日のうちにパーソナリティーが取材して紹介するこのコーナーを、一気に振り返るのがこの番組、『まちかどスクラップ』です。

放送時間は日曜日の9~11時と16~18時、インターネット放送でも同時配信します。


今回お届けする内容は…

 

9時~、16時~

月曜日

宇治市のサッカーチーム、宇治・巨椋ボンバーズSCの「JFAバーモントカップ 第32回全日本U-12フットサル選手権大会」の出場への激励会を取材!子供たちの勇敢な声をお届けしました!

 

火曜日 

 

 城陽市の職員による避難所解説訓練についてお送りしました!

 

 

 

10時~、17時~

 

 水曜日

京都府茶業研究所で行われた夏休み自由研究プロジェクトの様子をお送りしました!

 

 金曜日

 ぶんきょうにこにこルームで行われた「第8回 市長とにぎわいミーティング」の様子をお届けしました。

 

こちらのコーナーは、まちかどヴォイスプラスでもお楽しみいただけます!

 

※まちかどヴォイスプラスとはFMうじチョイスのニュースをyoutubeにアップしていくコンテンツです。リアルタイムの放送だけでなく、いつでも振り返ることができます!

 


本放送は月曜から金曜の夕方16時50分から!