8月10日(土)の「週刊 以心伝心」は…

月曜日から金曜日の以心伝心の話題を、まとめて振り返る『週刊 以心伝心』。

オンエアは毎週土曜日 9:00~12:00/15:00~18:00(再放送)。

7月9日からスタートした「以心伝心それってCOOL CHOICE」コーナーもまとめて放送します!

インターネット放送でも同時配信しています


今回お送りする内容は…

 

9時~/16時~  

☆これが運動だ!

先日行われたボクシング世界チャンピオン拳四朗選手の祝勝会の様子を、チャンピオンへのインタビューを交えて紹介しました。

 

☆あなた出番ですよ 火曜日

京都医療少年院から須藤さんを迎えて、京都医療少年院の見学会についてのお話などを交えてお送りしました。

 

 

☆もぐもぐホームタウン

ecoットキッズクッキングに協力の、京都生活協同組合の林さんをゲストにキッズクッキングコンテストについてのお話を中心にお送りしました。

 

10時~/17時~

☆あなた出番ですよ 水曜日

宇治の新星シンガーソングライターayahoさんが登場!地元宇治出身の歌い手の声を紹介しました!

 

☆あなた出番ですよ 木曜日

宇治市神明のウクレレサークル「メレ・マカナ」さんを迎えてお送りしました。

 

 

 

 

 

 


『聞き逃した!』と言うコーナーがありましたら、この『週刊 以心伝心』で再チェックです!

本放送はFMうじ88.8MHz 月曜日から金曜日の朝9時30分からです!