12月15日(土)の「週刊 以心伝心」は…

月曜日から金曜日の以心伝心の話題を、まとめて振り返る『週刊 以心伝心』。

オンエアは毎週土曜日 9:00~12:00/15:00~18:00(再放送)。

7月9日からスタートした「以心伝心それってCOOL CHOICE」コーナーもまとめて放送します!

インターネット放送でも同時配信しています


今回お送りする内容は…

9時~/15時~

☆以心伝心それってCOOL CHOICE 月曜日

「ウォームビズと鍋」というテーマでお送りしました。

 

 

☆あなた出番ですよ 木曜日

 

 宇治市伊勢田の若葉台自治会より、初田さんにご登場いただいてお送りします

 

 

以心伝心それってCOOL CHOICE 火曜日

城陽環境パートナーシップ会議の大野会長に、「ウォームビズと料理」についてお話いただきました。

 

 

 10時~/16時~

☆あなた出番ですよ 水曜日

まちづくりねっと・うじの日野さんを迎えて、12月16日日曜に開催の、「つながろうフェスタ」についてや、日野さんの日々の活躍について聞いていきます!

 

 

以心伝心それってCOOL CHOICE 水曜日

「ウォームビズの目的」についてお送りしました。

 

 

☆これが運動だ!

前半ではFMうじCUP情報を、後半は冬のスポーツ時の注意点をお送りします!

 

 

11時~/17時~

☆LIVE×LIVE×LIVE

宇治福音自由教会で行われる、12月13日開催の「ゴスペルコンサート」12月22日開催の「クリスマスホルンコンサート」を紹介!

 

 

以心伝心それってCOOL CHOICE 木曜日

 

 ・あなた出番ですよでは、宇治市若葉台自治会の初田さんに出演していただきました。

 

 

☆もぐもぐホームタウン

宇治のいちご狩り、ベリーファーム宇治へ行き、今シーズンのいちごの状況や、いちごについて取材してきました!

 

 

以心伝心それってCOOL CHOICE 金曜日

 ・お風呂か、シャワーか?というテーマで放送しました。

 

 


『聞き逃した!』と言うコーナーがありましたら、この『週刊 以心伝心』で再チェックです!

本放送はFMうじ88.8MHz 月曜日から金曜日の朝9時30分からです!