11月10日(土)の「週刊 以心伝心」は…

月曜日から金曜日の以心伝心の話題を、まとめて振り返る『週刊 以心伝心』。

オンエアは毎週土曜日 9:00~12:00/15:00~18:00(再放送)。

7月9日からスタートした「以心伝心それってCOOL CHOICE」コーナーもまとめて放送します!

インターネット放送でも同時配信しています


今回お送りする内容は…

9時~

 

 ☆ライブライブライブ

本日はゲストを招き、「第16回 FOREVER FOLK in 宇治」についてのお話を聞いていきます。11月18日、宇治市生涯学習センターで開催です!

 

以心伝心それってCOOL CHOICE 月曜日

11月のテーマの1つ「カーシェアリングの普及促進」から「名古屋でのカーシェアリング体験」を紹介しました。

 

 もぐもぐホームタウン 

「くみやまクイズラリー」に参加した、吉田パーソナリティのレポートを中心にお届け!久御山産のお米1合が参加賞にもらえるクイズラリーにぜひ参加しませんか?

 

 

 10時~

以心伝心それってCOOL CHOICE 火曜日を紹介しました。

 カーシェアリングの環境改善効果についてお話しました。

 

あなた出番ですよ 木曜日

京都翔英高校の「服のチカラプロジェクト」を取り上げました。

 

以心伝心それってCOOL CHOICE 水曜日

カーシェアリングとレンタカーの違いについてお送りしました

 

 

 11時~

 

これが運動だ!

この秋に開催の第22回洛タイ新報旗杯学童軟式野球大会の開会式の模様をお送りします。同時にFMうじCUPの開会式も開催されました。始球式には女子プロ野球チーム「レイア」の今井選手と久保選手が参加し、会場は盛り上がりました。

 

以心伝心それってCOOL CHOICE 木曜日

 ・ecoット宇治の木曽さんをゲストに、宇治環境フェスタについてお送りしました。

 

そのネタ使わせてもらいます。 

新語・流行語大賞について

 

以心伝心それってCOOL CHOICE 金曜日

 ・チョイモビヨコハマについて紹介しました。

 

 


『聞き逃した!』と言うコーナーがありましたら、この『週刊 以心伝心』で再チェックです!

本放送はFMうじ88.8MHz 月曜日から金曜日の朝9時30分からです!