11月3日(土)の「週刊 以心伝心」は…

月曜日から金曜日の以心伝心の話題を、まとめて振り返る『週刊 以心伝心』。

オンエアは毎週土曜日 9:00~12:00/15:00~18:00(再放送)。

7月9日からスタートした「以心伝心それってCOOL CHOICE」コーナーもまとめて放送します!

インターネット放送でも同時配信しています


今回お送りする内容は…

9時~

これが運動だ!

 京都ハンナリーズの試合レポート。日曜日にアルバルク東京に勝利した試合後の晴山ケビン選手のインタビューと、片岡大晴選手の自己紹介インタビューをお送りします!

 

以心伝心それってCOOL CHOICE 月曜日

10月のテーマの1つ「低炭素物流の普及促進」から「エコシップマーク」を紹介しました。

 

 

☆かよう♪えいがかん

今回の紹介映画は「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」です。

 

10時~

以心伝心それってCOOL CHOICE 火曜日

10月のテーマの1つ「低炭素物流の普及促進」から「グリーン物流」を紹介しました。

 

もぐもぐホームタウン 

京都府南部総合地方卸売市場へいき、野菜が集まる大きな冷蔵庫や加工場などを見学したレポートをお届け。また、ここ最近の野菜の値段や量についても聴いてきました。

 

以心伝心それってCOOL CHOICE 水曜日

久御山町役場 新市街地整備室の福田さんと和田さんをお迎えして「久御山町デマンドのりあいタクシー『のってこタクシー』」について、お話を伺いました。

 

 

 

11時~

☆あなた出番ですよ 木曜日

宇治市在住で活躍中の画家・はるとさりいさんをお迎えして、その活動を紹介します。

 

以心伝心それってCOOL CHOICE 木曜日

 ・カーシェアリングとは?というテーマでお送りしました

 

そのネタ使わせてもらいます。 

ボランティアについて

 

以心伝心それってCOOL CHOICE 金曜日

 ・日本カーシェアリング教会の冊子「よし!やってみよう」について紹介しました。

 

 


『聞き逃した!』と言うコーナーがありましたら、この『週刊 以心伝心』で再チェックです!

本放送はFMうじ88.8MHz 月曜日から金曜日の朝9時30分からです!