10月27日(土)の「週刊 以心伝心」は…

月曜日から金曜日の以心伝心の話題を、まとめて振り返る『週刊 以心伝心』。

オンエアは毎週土曜日 9:00~12:00/15:00~18:00(再放送)。

7月9日からスタートした「以心伝心それってCOOL CHOICE」コーナーもまとめて放送します!

インターネット放送でも同時配信しています


今回お送りする内容は…

9時~

これが運動だ!

 「レッツニュースポーツ」を特集。小学4年生以上が対象の、宇治市内在住・在勤・在学及び事業に関心のある方が参加できる、老若男女が楽しめるスポーツ体験の場です。

 

以心伝心それってCOOL CHOICE 月曜日

10月のテーマの一つ「照明の効果的な利用促進」から「ライトダウンキャンペーンと、その結果」のお話をしました。

 

☆あなた出番ですよ 水曜日

宇治市在住のシンガーソングライターMitsuさんに登場していただきました。

 

10時~

以心伝心それってCOOL CHOICE 火曜日

10月のテーマの一つ「公共交通機関の利用促進」を取り上げるべく、城陽市の環境を考える団体、城陽環境パートナーシップ会議から芦原昇さんをゲストにお送りしました。

 

もぐもぐホームタウン Part1

京都府南部総合地方卸売市場で行われる「秋の市場一般開放2018」についてお送りしました!

 

以心伝心それってCOOL CHOICE 水曜日

宇治市都市整備部 交通政策課の木村さんをお迎えして、「宇治市のりあい交通事業」についてお話をうかがいました。

 

もぐもぐホームタウン Part2 

城陽市役所西側の山野医院駐車場で開催される「秋の城陽パン祭り」についてお送りしました。

 

11時~

 

以心伝心それってCOOL CHOICE 木曜日

城陽市都市政策課の立木さんをお迎えして、城陽市の公共交通「城陽さんさんバス事業」についてお話いただきました。

 

☆先生おしえてください

宇治福祉まつり特集!として、担当の方々に加え、当日に出演する「京都府3代目住みます芸人」の「モンブラン」のいけっちさんと木下さんがをゲストにお迎えしてお送りしました!

 

 

以心伝心それってCOOL CHOICE 金曜日

 ・ecoット宇治の会長、居原田さんをお迎えして、宇治市に設置されたオープン型宅配ボックスを紹介しました。

 

 


『聞き逃した!』と言うコーナーがありましたら、この『週刊 以心伝心』で再チェックです!

本放送はFMうじ88.8MHz 月曜日から金曜日の朝9時30分からです!