3月10日(土)の「週刊 以心伝心」は…

月曜日から金曜日の以心伝心の話題を、まとめて振り返る『週刊 以心伝心』。

オンエアは毎週土曜日 9:00~11:00/16:00~18:00(再放送)。

インターネット放送でも同時配信しています


今回お送りする内容は…

☆これが運動だ!

京都ハンナリーズの片岡大晴選手と綿貫瞬選手のインタビューと、はんなりんのディレクターSATOMIさんのインタビューをお届けします。

 

かよう♪えいがかん

超文明国ワカンダの国王だった父親を失ったブラックパンサーが国の秘密を守るため世界中の敵と戦うマーベルヒーローを描いたアクション「ブラックパンサー」を紹介します。

 

☆もぐもぐホームタウン!

城陽市にある京都府立木津川運動公園 五里五里の丘特集です。3月11日、25日には遊びながら地元周辺のお店の味が出店でたのしめるはらっぱマルシェが開催!

 

 

 

先生!おしえてください! 

宇治っ子朗読劇団☆Genjiから講師の方々をゲストにお呼びして、3月11日日曜に開催の定例上演についてお聞きします。ママ・マルシェも同時開催。見どころなどを直接聞きます!

 

そのネタ、使わせてもらいます。 

久保房郎が災害におけるラジオの役割について、また、11日(日)に京都府内コミュニティFM7局連携番組「防災と地域ラジオネットワーク」と、12日(月)には東日本大震災特別番組「ラジオから伝えたい想い~東日本大震災から7年~」の2つの特別番組についてお知らせします。

 


『聞き逃した!』と言うコーナーがありましたら、この『週刊 以心伝心』で再チェックです!

本放送はFMうじ88.8MHz 月曜日から金曜日の朝9時30分からです!