8月19日(土)の「週刊 以心伝心」は…

月曜日から金曜日の以心伝心の話題を、まとめて振り返る『週刊 以心伝心』。

オンエアは毎週土曜日 9:00~11:00/16:00~18:00(再放送)。

インターネット放送でも同時配信しています

今回お送りする内容は…

 

☆これが運動だ!

これが運動だ!で京都ハンナリーズ・綿貫瞬選手のインタビューを、そして、後半では女子プロ野球オールスターゲームの模様をレポート。ボールボーイの感想もあります。

 

かよう♪えいがかん

以心伝心火曜日、今日紹介の映画は、「スパイダーマン:ホームカミング」

 

☆もぐもぐホームタウン

きょうも久御山町の山末農園さんでの取材の模様をお届けします。吉田さんが出会ったのは久御山町の特産の一つ、九条ネギの掃除をしている女性でした。そこでお仕事についてインタビューを試みました。また、京都府の事業、「農業経営体等女性雇用促進事業」によって作られた休憩所についても取材!

 

ライブライブライブ

 宇治では珍しいラップイベント「平等院」主催のタマイさんと紹介します。ラップやイベントの魅力を聞いていきます。8月20日18時から、六地蔵の「大久保屋」で開催!

 

以心伝心美化委員会!

整理収納アドバイザー&カラーコーディネイターの尾野先生からおうちのキレイを学びます。

今月は残暑を乗り切るくらしのコーディネートについて。

尾野先生への質問などはhttp://fmuji.com/request/ 

 

☆宇城久プレイバック

 

宇治市徳洲会病院で行われた高校生看護体験 を紹介。

久御山町で行われた、蓮をめぐるちー旅を紹介。

綿貫瞬選手です。ここで撮りましょうと提案してくれました。
綿貫瞬選手です。ここで撮りましょうと提案してくれました。
女子プロ野球オールスターでボールボーイをした小学生お二人です。
女子プロ野球オールスターでボールボーイをした小学生お二人です。

『聞き逃した!』と言うコーナーがありましたら、この『週刊 以心伝心』で再チェックです!

本放送はFMうじ88.8MHz 月曜日から金曜日の朝9時30分からです!