8月12日(土)の「週刊 以心伝心」は…

月曜日から金曜日の以心伝心の話題を、まとめて振り返る『週刊 以心伝心』。

オンエアは毎週土曜日 9:00~11:00/16:00~18:00(再放送)。

インターネット放送でも同時配信しています

今回お送りする内容は…

 

☆これが運動だ!

 「屋外ニュースポーツ広場」グラウンド・ゴルフ、ペタンク、ターゲットバードゴルフ(体験版)を楽しむことができる宇治市のスポーツ事業です。

 

かよう♪えいがかん

以心伝心火曜日、今日紹介の映画は、大人気ロボットアクションシリーズ「トランスフォーマー/最後の騎士王」を近藤さんが見てきて紹介!

 

☆もぐもぐホームタウン

 以心伝心水曜日、もぐもぐホームタウンでは久御山町北川顔にある山末農園に吉田さんが行きました。ネギや小松菜をはじめ、いろいろな農産物を生産しておられます。今回は吉田さんがご厚意でいただいたのは、とれたてのホワイトコーン。インタビューとともにレポートしています。

 

 

先生!教えてください! 

第2回「蓮の花」絵手紙コンクールの紹介と作品募集の告知をします。平等院表参道に並んだ蓮花をみて、ハガキに絵手紙を描いて送るコンクールです。

 

☆宇城久プレイバック

城陽市で開催された「ジュニア議会」について 

宇治市志津川地区で発生した倒木を連携プレーで除去した出来事をお伝えします。

 

そのネタ、使わせてもらいます。

 長距離運転などで起こる車に関するトラブル・対処法について

 

『聞き逃した!』と言うコーナーがありましたら、この『週刊 以心伝心』で再チェックです!

本放送はFMうじ88.8MHz 月曜日から金曜日の朝9時30分からです!