7月8日(土)の「週刊 以心伝心」は…

月曜日から金曜日の以心伝心の話題を、まとめて振り返る『週刊 以心伝心』。

オンエアは毎週土曜日 9:00~11:00/16:00~18:00(再放送)。

インターネット放送でも同時配信しています

 

7月8日にお送りする内容は

 

☆これが運動だ!

 京都ハンナリーズの記者会見を取材。ルーキーシーズンを迎える伊藤達哉選手、新加入した晴山ケビン選手と永吉佑也選手にインタビューをしてきました。

 

伊藤達哉選手です
伊藤達哉選手です
晴山ケビン選手です
晴山ケビン選手です
永吉佑也選手です
永吉佑也選手です

☆かよう♪えいがかん

 「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」を近藤パーソナリティが見てきて紹介しています。イオンシネマ久御山でも上映中!

 

☆もぐもぐホームタウン

 宇治ソレイユマルシェ実行委員会からレストランル・ラーシュ重永さんをお迎えして、若い世代に伝えたい農と食、万願寺とうがらし収穫体験を紹介、参加者募集についてお送りします!

にこやかにご出演いただきました

 

ライブライブライブ !

文化パルク城陽プラネタリウムからの情報をお届け!プラネタリウムでコンサートを聞いてみませんか?ジャズやクラシックなど様々なコンサートが予定されています。 

 

 

☆以心伝心 先生おしえてくださーい!

 2017京都てんとう虫マラソンについてゲストと紹介します!城陽五里五里の丘 京都府立木津川運動公園で開催。障害のある人もない人も同じコースを歩き走ります。「障がいのある人もない人もマラソンを通して交流を深め、出会いや協力することの楽しさと大切さを知る機会とします」 という趣旨で開催されています。公式サイトはこちら。

 

☆宇城久プレイバック!

 

 ・洛南タイムス2017年7月3日号より「子ども食堂ゴリゴリ」について…「こども食堂」と「子供科学教室」が合体したユニークな「憩いの場」が誕生しました。

 

・城南新報7月5日号より、新「流れ橋」が全建賞を受賞について

久御山町と八幡市の間を流れる木津川に架かる流れ橋(上津屋橋)が、一般社団法人・全日本建設技術協会の「全建賞」を受賞しました。

『聞き逃した!』と言うコーナーがありましたら、この『週刊 以心伝心』で再チェックです!

本放送はFMうじ88.8MHz 月曜日から金曜日の朝9時30分からです!