4月29日(土)の「週刊 以心伝心」は…

月曜日から金曜日の以心伝心の話題を、まとめて振り返る『週刊 以心伝心』。

オンエアは毎週土曜日 9:00~11:00/16:00~18:00(再放送)。

インターネット放送でも同時配信しています

 

4月29日にお送りする内容は

 

☆これが運動だ!

 

京都ハンナリーズの試合結果、ケガから復帰したハンナリーズ小島元基選手のインタビューをお送りします。

そして、京都サンガF.C.による小学2年生から6年生対象のサッカースクール「プレミアクラス」の紹介をしました。その他にも色々な年齢や目的別のコースもあります。

 

☆かよう♪えいがかん

話題の映画を近藤パーソナリティーが見て来て紹介!今週は「美女と野獣」

映画ランキングも!

 

☆もぐもぐホームタウン

宇治市小倉のカフェマリエで行われるみるくバーの紹介を電話でゲストと共に紹介します。もぐもぐホームタウンでは八十八夜茶摘みのつどいの紹介を電話ゲストと共に紹介!そして城陽の音楽イベント「カツソニ」の紹介を生出演で!

 

 

☆あなた出番ですよ!先生おしえてください

4月29日土曜日11時より、県神社で行われる「やまぶき市」について、主催のちはやぶる宇治の未来をつくる会の森田さんにお話をお聞きします。フリーマーケットやバルーンアートなどの、子どもも楽しめるコーナーが設置される予定です!

 

 

☆そのネタ使わせてもらいます

久保房朗パーソナリティのつぶやき。今回は「渋滞」がテーマ。

 

『聞き逃した!』と言うコーナーがありましたら、この『週刊 以心伝心』で再チェックです!

本放送はFMうじ88.8MHz 月曜日から金曜日の朝9時30分からです!