4月22日(土)の「週刊 以心伝心」は…

月曜日から金曜日の以心伝心の話題を、まとめて振り返る『週刊 以心伝心』。

オンエアは毎週土曜日 9:00~11:00/16:00~18:00(再放送)。

インターネット放送でも同時配信しています

 

4月22日にお送りする内容は

 

☆これが運動だ!

喜田さんレポートで京都ハンナリーズの試合の様子や、試合後のインタビューをお届けします。土日ともに敗戦ということになったハンナリーズ。佐藤キャプテンのお話を中心にお届けします。

☆月曜あらかると

  月曜あらかるとコーナー。今日は飛び出せ東北!ということで、

  関西出身で福島で復興のために活動、結婚して移住した陶(すえ)さんをお迎えして、

  近況や身の回りの様子をお聞きしています。

  陶さんのおうち、福島の焼き物、大堀相馬焼の「陶徳(すえとく)」さんも掲載されている、

  大堀相馬焼協同組合公式サイトです。復興のためにも福島の産品を。

  

 

 ☆もぐもぐホームタウン

ぱん工房きむらやさんの公式サイトはこちら http://bakery-kimuraya.sweet.coocan.jp/  です。以心伝心の番組内でも紹介した、4月23日に文化パルク城陽で行われる、「五里2クラフトフェスタ」にも出店されます。ベーグルなどを中心にパンの販売を考えておられます!

 

 ☆あなた出番ですよ!先生おしえてください

以心伝心美化委員会をお送りします。整理収納アドバイザー&カラーコーディネーターの尾野早映子先生から、この季節のお掃除やファッションなどについてお送りします!質問などもお送りください!https://goo.gl/h1loRg 

 

 

 ☆そのネタ使わせてもらいます

  今週のそのネタ使わせてもらいますコーナーでは、マスコミが取り扱う事件と

  その記事についての辛口コラムです。

 

『聞き逃した!』と言うコーナーがありましたら、この『週刊 以心伝心』で再チェックです!

本放送はFMうじ88.8MHz 月曜日から金曜日の朝9時30分からです!