3月4日(土)の週刊 以心伝心は…

月曜日から金曜日の以心伝心の話題を、まとめて振り返る『週刊 以心伝心』。

オンエアは毎週土曜日 9:00~11:00/16:00~18:00(再放送)。

インターネット放送でも同時配信しています

 

3月4日にお送りする内容は

 

☆これが運動だ!

ほろ苦い黒星スタートとなった京都サンガF.C.の試合後選手インタビューをお送りします。ケヴィン オリス選手、岩崎悠人選手、田中マルクス闘莉王選手の声をお届けします。

 

☆火曜 えいがかん

アカデミー賞6部門受賞のミュージカル映画『ラ・ラ・ランド』

 

☆もぐもぐホームタウン

2月25日に行われた、京都府山城広域振興局が主催する、「食と農を考える消費者と生産者の意見交換会」の様子を吉田パーソナリティがレポート。大根工場の見学、ゆずだいこん作りにチャレンジしてきました。

 

☆あなた出番ですよ!先生おしえてください

3月5日(日)城陽市長池を盛り上げるイベント、第7回「おこしやして長池」

 

☆フライア新書館

久御山町立図書館からのお知らせ

 

☆そのネタ使わせてもらいます

TPOに合わせた声の大きさ

 

『聞き逃した!』と言うコーナーがありましたら、この『週刊 以心伝心』で再チェックです!

本放送はFMうじ88.8MHz 月曜日から金曜日の朝9時30分からです!